スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

ソーシャルビジネスフォーラム2019

へ行ってきた。

 

 

スプツニ子!さん

 

田瀬和夫さん

 

ムハマド・ユヌス博士

 

 

素晴らしいお話を拝聴できて良かった。

 

頭良すぎっ!!!(当たり前だけど……)

 

2006年にノーベル平和賞を受賞された方のお話を生で聴ける。

凄すぎ。

 

東京減点女子医大は、最高に皮肉が効いてるよね。クール。

 

IPS細胞で同性カップルから子どもを持てる可能性なんて初耳だし、

各国の反応と、NHKでの放送見たいな。

見よう。

 

AIは、私たちの過去から学習するから、差別も学習してしまう、。

その視点は無かった。。。知れてよかった。

 

すごく貴重な良い機会だったなー。

 

-----------------------

カシェック のスカートやっと届いた!

 

んだけど、想像以上にSサイズタイト……。

 

 

まず、お尻というか、太ももでゆっくり履かないとつっかかるし、ウエストはホックが止まらない。。

 

エスト62,ヒップ88か…

 

痩せろってことね。これは。。。

 

---------------------------------

そういや、生理始まったけど、まだ薬飲んでない!

明日本格的に痛くなるかな?

 

腸を冷やす、乳製品を避けて、おやつ(の成分)に気を配ってるから、生理痛緩和して欲しいなー。

 

あと、生理日数!

まずは、5日くらいになっていて欲しいところ。

 

---------------------------------

疲れをとるためにも早く寝よー。