スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

リズムの確立

派遣として働いて早、1ヶ月を超えた。

 

慣れたかな。残業が出ない以上、稼働日を数えてしまえばあっという間にその月の月収が分かってしまう。

 

長く続けたとして、22年の3月いっぱいまでだな。

それ以降も派遣であらば、もっと時給を上げよう。

 

留学に行くことが最優先だが。

 

働いて時間が取られる以上、英語に使える時間(投資)が減る。

 

自分で決めたことだからこそ、工夫して、成果を上げていこう。

 

良い感じになってきたな。右肩上がりだ、私は。何があったとしてもね。

 

絶対に大丈夫。

 

 

◾️原美術館

明後日はこちらに。楽しみだなぁ。もう半年もしないで無くなっちゃうのね。寂しいなぁ。

 

心に焼き付けておこう。

f:id:Risa_memo:20200723231133j:image