スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

一万日目。

もっと良い状態で迎えたかったな。

 

日々思うことを。もう、自分を満足させる、楽しませる方向にシフトしないといけない。

 

いや、人生は最初っからそうだったんだけどさ。

 

 

①やらない後悔より、やる後悔

▶︎自分の実力考えて。

挑戦してもなんとか巻き返せる範囲にして。

無理しなくても大丈夫なゴール設定にして。

アラサーは疲れるのよ、体力残ってないよ。

メタ的に見てイージーに行こう。

 

大人は自分で情報を取ること。

 

②挑戦しないことこそ、最大の失敗。

▶︎恋愛について。同じ0でも、何かをして何かを感じた0と、何もしなかった0では大違い。

その通りだと思う。

 

③小さなことをコツコツと

▶︎それが遠くまで行くための近道であり、唯一の道。

 

④仕事は工夫と考え方の勝負

▶︎真剣にやればやるほど、楽しくなる。

 

⑤いつまでも甘えていられない。

▶︎いつまでも あると思うな 親と金

 

その通り過ぎだからね。