スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が重い

して良い失敗のレベルじゃない。 致命傷だ。 "小さく" 始めるんだよ。 ちーいーさーくー!

壊さないように。

これから先、望まぬ場所でどのように働くか、怖すぎる。それこそ病まないか。 賃金は満足できるか。差が開いていくこと。怖い。 語学なんかよりも、一緒に生きていく人が必要でしょ。 完全に優先順位を間違えていること。 一人暮らしに戻れるか。 平々凡々、…

感謝の気持ちが一番大事

感謝の気持ちさえ持っていれば、必ず上手くいく。 感謝の反対は当たり前。 当たり前のことは何もないよ。 謙虚に素直に、毒気を抜いて生きなさい。 周囲を愛し、愛されなさい。 出来るから、それに気づけたなら。

感情箱、という考え方

感情のコントロールのために、この考え方を採用してみよう! というか、感情って言語化できればあまり凶器にならなくないか??という気づき。 スクショ貼り付け。その方が省エネ&分かりやすい。 感情は、本当に取扱注意だ。 感情で失敗している。

父母から学ぶ

嫌いなもの買ってきちゃった〜♪ お父さん、掃除してくれたからね、ご褒美よ〜♪ みたいな感じでとっても可愛い。明るい。愛があるのよね。 『誰かのためにご飯を作るのはいいよ。自分のためだったら、テキトーになっちゃうでしょう。だから一度結婚してみるの…

KCCに戻りました。

希望が反映されるのか、戻れるらしい。 もう、なんてことを。 それから先の人生に興味が持てるか。 戻ることができました。 この幸運に感謝し、血の滲むような努力をして、会社と商流、お客様に尽くしてまいります。 泣くのも、貶すのもお終い。 自分の人生…