スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

壊さないように。

これから先、望まぬ場所でどのように働くか、怖すぎる。それこそ病まないか。

賃金は満足できるか。差が開いていくこと。怖い。

 

語学なんかよりも、一緒に生きていく人が必要でしょ。

完全に優先順位を間違えていること。

一人暮らしに戻れるか。

 

平々凡々、安定が何よりも大事。

 

 

学生時代、言いたいこと言えないと大人になって感情的になってしまうリスクあり。

 

 

全く感じないで良い不安を、不幸を招いてしまった。自分の無関心さで。

自己肯定感が必要だ。

 

怖い苦しい悲しい。辛い。

 

やりたく無いと思うならば、強がる必要はないのに。

辞める必要ないよ。

 

みんな現職が嫌で鬱になるのに、私は戻りたくてうつっぽくなってる。全くの無駄だよ。おかしいよ。

 

自分の人生に責任を持たなきゃ。

 

KCCにいれば、良かったのに。

いやでも努力をして、しぶとく残るしかないでしょう。

 

これは最大の失敗として許容範囲?違くない?

たくさん失って得るものすくないよ。

 

 

本当にしなくていいことを。