スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

自分を保てるけど。

人の心って、

 

簡単に、言葉でしにます。

 

 

『あなた、顔がしんでるよ』

 

全く予想だにしない、この言葉で、

私の心は壊され、混乱させられ、苦しめられ、殺され、しなされました。

 

 

心が、強制的にじさつさせられたかのような。

 

想定外の信じられない言葉で、心身が痛い。

 

もう無理だな。限界が来た。

 

なぜ、小さなお前の自尊心を満たさせるための、下等な道具にさせられなければならない?

 

 

強い憤りと深い悲しみ。

自分への不当な扱いに対する悲しみ。

 

今は悲しみの方が強くて。

 

もう動けなくなりそう。

心を乗っ取られないように強く在ること。

 

私はできるけど。

 

 

もう離れます。何一つとして、叶えられないこの場にはいる価値も必要もない。