スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

休暇1日目

今日したこと。

 

超ゆっくり起床(9時には目が覚めたけど、動き出したの11時とか。)

 

14時までに、八幡神社へお礼参りへ。

 

気になっていた、中華屋さんの鶏粥をテイクアウト。

うん、看板商品の小籠包を買えばよかったね!笑

 

メンタル回復のために父に電話、昼寝、

ひたすら休んだ。

 

19:30から小野里さんに電話。

退職確定の報告、気になること、これからのto do list を確認。

 

小野里さんとの電話を終えて気づいたこと。

↓↓↓

メンタル回復のため、だらだらな1日だけど、やりたいこと(留学)をきちんと向き合って準備・行動したら、すごくスッキリ、気づいたら(クソバイスじじいにより落ち込まさせていたけど)元気が出てるし、なんか活動的になってる気がする。

自信が湧いてきて、自分で自分の人生を選んで作り上げていける感じがする。すごくワクワクする。

これ、めっちゃいい感覚だな。

↑↑↑

 

 

大掃除、なんもやっとらん(20:30現在)。

 

膨満感は今日は無し。玄米食べたけど。。

もう一回炊こうかな(もちろん白米とブランドで)。

 

明日は、ハンガリー展見に行こ。

明後日は、病院とかき氷店に行く。

 

つーことは、今日の夜と明日中に大掃除完了させねばね。

 

やれるかなー?やる気的に。笑

 

なんか甘いもの買い物行ってやろうかな。。