スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全てに感謝をする。

心も身体も頭も痛くて、ついに、帰りの電車も、帰宅して2時間も寝た。 身体の疲れは取れたかな。 夜寝れるかな? 日本キャタピラーをやらねば。 メールの文面が暖かいよ。福田さん、パソナさん、ありがとうございます。 色々な方に支えられて、生きているよ…

全ては与えていただいたもの。

この世に起きる全てことは、全て神様から与えていただいたもの。 仮の姿をしているのよ。 苦しい苦しい。 父と母と祖母を安心させたい。 親孝行したい。するの。できるから。 必ず、1月後の私は笑ってるよ。 もっと働きたい。働く。 努力だよ。 謙虚に。一生…

転職活動記録 ※随時更新

タイトル通り、記録をつらつらと。 使用したエージェント ①リクルートエージェント:近江さん ハキハキベテラン。総合職(営業)で探すべし。 ②エンエージェント:森さん 辛口だけど真実だから、素直に聞く。求人数少なめ?のちに連絡の遅さ、上から目線に嫌気が…

転職活動中

2021年になりました。 初投稿。もう3/7ですが。(苦笑) 今は転職活動の真っ只中! 早く総合職に戻る!!!^^ やっぱり私は汗くさい業界が合うみたいだ。笑 (瑚河さんアドバイス) その方が安心するし、ダイナミックで面白いしな⛑ あとは、ベンチャーやあまり…