スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

全てに感謝をする。

心も身体も頭も痛くて、ついに、帰りの電車も、帰宅して2時間も寝た。

 

身体の疲れは取れたかな。

 

夜寝れるかな?

 

日本キャタピラーをやらねば。

メールの文面が暖かいよ。福田さん、パソナさん、ありがとうございます。

 

 

色々な方に支えられて、生きているよ。

 

感謝を返し続けて生きていこう。一生ね。

 

『母は生前、仕事や勉強がうまくいかず苛立つ私に「やればすぐできると思うのは対象物をなめてる証。自信過剰すぎ」と諭してきたことがあった。遺品から出てきた日記の「お手軽に手に入れたものに心は宿らない」見た途端涙溢れ反省した。母は物事に対し丁寧に向き合う人だった。私も母のように、生きる。』

 

Twitterでみた、心に響いた言葉を。

 

また苺をいただいている。困った時、食べられるものを、って。

高3の時も買ってきてくれたね。

 

ありがとう。

あなたたちを両親に持てて、私は幸せ者だ。

産んでくれてありがとう。f:id:Risa_memo:20210323203827p:image

 

これも有り難かった言葉。

 

とても大きな失敗をしてしまったかもしれない。けれど、私にはそこから立ち上がる力があるよ。