スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

夏合宿かよ

と、突っ込みたくなるようなメンタルと身体的な管理の下、

 

なんとか業務(引継ぎ書も引継ぎも)進めてる。。

 

 

マニュアルがないことの、愚痴は言わぬ。

私が作っちゃる、と言う気持ち。

 

 

そのためには身体を休めよう。

 

 

----------------------

新人のH口さん。

 

お菓子の袋捨ててるの見て、

『また食べたんですか?!?!』

 

言い方よ。

 

人生1回目の方かな(にっこり)

 

 

私の機嫌を崩してあげる価値のある人間にだけ、心を動かせば良い。

 

 

-----------

はぎー先輩(この言い方もしなくなるのか)に引継ぎ。

 

面倒な業務に『超めんどくさがりやなんですよ!(だから効率化の方法を考える)』『これができれば、全国分みんな助かるし!』

 

頭を使えてるわ。。。視点が高い。。見習おう。

 

 

私がなりたいな、すごいなと思う人間は、

視点が高くて、けれど穏やかで抑えるところをきちんと抑えている人。自分軸の人。

 

海外推進のあの先輩もそうだね。

 

 

自分に無い部分。

無さすぎて、お粗末で泣けてくる部分よ。