スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風の時代の始まり

次(の職場)に、向かってどんどん進んでいこう。 学習院に注力する。 明日はエージェントと面談。免許更新もしないとな。ちょっと出歩く。1日500円までなら使用可能。 人生100年時代で大事なのは、 『バズらせる力=人の心を動かす文章を書く力』(マコなり社…

感情をコントロールする術

感情に浸ることは、自然なこと。 ただし、それに浸りすぎて心が動かせなく、 行動ができなくなってしまうことが問題。 ある程度コントロール、もしくは一旦、距離を置いて分離する術が必要。 私はこれが致命的に弱い。2極化の風の時代、私は動ける方で居たい…

何かを手放せば、手に入れられるもの

もう90記事も書いてるのね。 これからも週に一回のペースくらいで書きたいな。。 ついに、一歩動き出した!(小さな一歩だけど) 恵泉に応募したっ! 生涯就業力の理念に共感して。 しなやかにしたたかに。遅い!なんてことはない! 学園長のメッセージに感動…

"行動"する

お久しぶりです。 ブログをサボってきた期間中たくさーん、変化がありました。 私個人だけじゃなく、社会全体がね。 もう何から書こうか。笑 留学は一旦フィリピンは辞めて、マルタにしようとしたけど、それも怪しいかな、と。 怪しいというか…留学よりもや…