スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

何かを手放せば、手に入れられるもの

もう90記事も書いてるのね。

これからも週に一回のペースくらいで書きたいな。。

 

ついに、一歩動き出した!(小さな一歩だけど)

恵泉に応募したっ!

 

生涯就業力の理念に共感して。

しなやかにしたたかに。遅い!なんてことはない!

 

学園長のメッセージに感動して。

 

納得のいく出来で書類を提出!

 

相応しいかどうかは、向こうが判断する。投げてみれば何か反応があるから、その反応を見つつ、手を打っていく。

 

次は学習院

立教は、来年度に温存しておいた。

 

学習院に決まったら嬉しいけど、今の職場に迷惑がかかる。。

 

かと言って、今の職場にもう一年はきつい。

 

何かを捨てないと、何も得れない。

 

やっぱり自分で選んだことを正解にしていくしかない。

 

 

話は変わって。実家に戻ってから、生理前の症状に、頭痛が加わった。なんでか知らんけど。(多分ストレスと添加物)

なんていうか、諸症状が増えた。

 

・頭痛

・寒気

・眠気

・食欲増進

・腹痛

・嫌なことを思い出す

 

特に頭痛と寒気、腹痛も。。

 

堀ママの夕飯抜き(16hr空っぽ)&お風呂ゆっくりやってみよう。

 

◾️ほしいものを列挙!笑

 

f:id:Risa_memo:20201211203835p:image

⌚️カルティエパシャ

派遣で出逢った方たちからの学び、楽しい時間を忘れないように。そして、お世話になりまくっている正職員の方(心の底から超美人かつ素敵すぎる方…!)がお召しになっているのを見て、、、あんな風に時を重ねていきましょう(憧れ)。


f:id:Risa_memo:20201211203822p:image

💎アルハンブラペンダント

ジョージ ジェンセンのサヴァンナリングに触発されて?少しずつ、良いものを持っていきたいなと思って。このネックレス(ペンダント)が欲しい!


f:id:Risa_memo:20201211203826p:image

👜マイソンマルジェラ 5ac ミニ バッグ

やっぱり良いものが欲しい!

マイソンマルジェラ…♡色味迷う!楽しい迷い!^^

この形以外にバケツ型も気になる。


f:id:Risa_memo:20201211203831p:image

🧶NOBLE ボーダーニット

ニット類がそろそろ買い替え時かなと。

首元詰まってないから、ストレート体型的にもOKだと思うし、サイドのボタンが可愛い。ほしいな。。

 

私は昔から物欲がすごい。笑笑