スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の状態で、変わってくるもの

最近はばたばた。。 無事に支店長にも退職の通告をし、了承をいただいた。 いまは、何のやり残しも無い!そう思うために、必死で奔走。 自分の業務も、引継書作成も、そして、引き継ぎも。 私なら、気持ちよくやり切れるし、これを糧にできるな。確実に。 自…

自分を幸せにする責任

『私は、自分自身を何よりも幸せにする責任がある。』 最近、ふと気づいたこと。自分の中から湧き上がってきた言葉。 その通りよね。 それから、『女性は、我慢しすぎると壊れる』 この壊れるって、メンタル的に壊れる、の意味もあるし、見た目にかまえなく…

えりかさん その2

本日、えりかさんにお会いした。 相変わらず、凄い。。 目指してらっしゃる世界が、ほぼきちんと血肉となっている言葉で、語れる。。 圧倒、いや圧巻ね。。 そして、それが好きなんだろうね。 伝わってくるよ。 ひー。ビジネスマンは、プライベートもパブリ…

濃密で濃厚な日々

今日で年明け最初の週が終わり! 濃かったなー。。 無事に上司に退職の旨を伝えた。 支店長には、来週話す。 急ピッチでじゃんじゃん準備を。 勉強もや。 ----------------- 2020年は、今の場所を離れて、新たなスタートを決断する人が多い気がする。 白石麻…

かくご。

体調は、落ち着きつつあるけど、やっぱりお腹痛い時はある。。今日は寝込んじゃった。。 最近は、寒気まで感じる。悪化してる…?? 消化器科に行こうかしら。薬飲んでも治らないなら。。 平日はもう有給の都合上、無理だから、 休日(土曜)に。。 私の身体、…

幸せの定義

明けましておめでとうございます。 大掃除を終え、なんとか30日に実家へ帰省。 会社の忘年会のことは両親に言えず、 言うことかな、とも考え中。 悩んではないかな。 チャンスがあれば当人に、『あれ嫌だったっすー』って言ってみれば良い。どんな反応がある…