スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

濃密で濃厚な日々

今日で年明け最初の週が終わり!

 

濃かったなー。。

 

無事に上司に退職の旨を伝えた。

 

支店長には、来週話す。

 

急ピッチでじゃんじゃん準備を。

 

勉強もや。

 

 

-----------------

2020年は、今の場所を離れて、新たなスタートを決断する人が多い気がする。

 

白石麻衣さん、Sussex公爵夫妻、、なんとなくだけど。笑

 

西暦の1の位が『0』ってのが、新たな積み上げって感じがして、元気とエネルギーと励ましをもらえるんだよね。

------------------

 

 

『立つ鳥跡を濁さず』

 

Sussex公爵夫妻を見るとそうね。

徹底的に、穏やかに事を進めよう。

 

引継ぎも業務の一つ。

 

 

感謝の気持ちを、気持ちよく伝えて、そして、次の場所へ向かおうね。

 

◾️u_omotesando(期間限定カフェ)

クリスマスツリーに見えちゃう♡🎄

 

新たな技術が生まれて、新たな価値や考えが生まれている。

大きな時代の転換期を、ひしひしと感じる。
f:id:Risa_memo:20200112022044j:image