スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

かくご。

体調は、落ち着きつつあるけど、やっぱりお腹痛い時はある。。今日は寝込んじゃった。。

 

最近は、寒気まで感じる。悪化してる…??

消化器科に行こうかしら。薬飲んでも治らないなら。。

平日はもう有給の都合上、無理だから、

休日(土曜)に。。

 

私の身体、あと3月中旬まで待つかな。。

67日ほど。。。

 

これ、ストレスも原因なのかな?

玄米からキツくなったのは明白だから、白米と混ぜてなんとか消費するつもり。

白い小麦粉とお砂糖を避けて、添加物も避けたら、敏感になった??

 

原因不明。

 

 

私の食事の適正量は、思ってるよりもずっと少なくていいんだな。

 

あとは、早寝。これでだいぶ身体が楽になるな。

 

治って欲しい。本当に。

 

 

----------------------

何かを捨てて、何かを得る。

 

私は、職場を捨てて(経済的基盤、社会的立場)、

 

英語とフィリピンでの外国人として生活し、気づきを得るよ。

 

覚悟ね。

 

覚悟は大事。努力も当たり前に大事。

けれど、一つ思うのは、楽しんでいる人には勝てない。

 

楽しむ気持ちを忘れずに。

努力が努力と認識されないように。

----------------------

 

◾️1 room coffee

実家に帰った時でないと来れないからね。

タイミング良く、苺🍓とホイップクリーム乗せ。

with マンゴージュース🥭も。

f:id:Risa_memo:20200103204337j:image