スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

環境の変化??

環境の変化(退職、実家へ戻る、留学延期)のせいか、いまだ生理来ず….。

 

それなのに眠気が酷くて、半日寝てる日もあった。。。

 

ニュースやスマホを見てると、コロナばかりで暗い気分になるから。

日本や日本人の悪い意味での暢気さにいらだつ、というか、平和ボケすぎて残念な気持ちになるから。

 

思考停止にならない程度に、距離を取る必要があるなぁ、と思った。

 

デジタルディバイスの断捨離も重要ね。

 

------------------------------

フィリピン🇵🇭もコロナ感染者増えているけれど、大丈夫。

私は、必ず最高のタイミングで、最善最高の結果を手に入れるわ。

 

 

早く特効薬見つかって。

------------------------------

五輪は延期だろうな。あんだけ世界各国から延期の申請や選手団の派遣拒否をしてるんだから。

 

日本もヨーロッパも、アジアもまだ感染者は増えてる。

 

経済のシュリンクが凄いな。転職もポストが空きづらいか?けど、留学期間半年あるから、潮目がわかる可能性はかなりある。

 

あまり深刻に考えすぎず、自分の価値観の把握と言語化だけはやっていこう。

 

準備が本当に大事。

 

◾️臨時休校で余った、学校給食用として使われるはずだった牛乳。ローソンで今日まで半額。

 

フードロス防止の観点から、期間中3回いただきました。

乳製品は、胃腸を冷やしたくないので、普段は避けていて、嗜好品として考えています🐄🥛

f:id:Risa_memo:20200323213543j:image