スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

留学延期に

コロナウイルスの影響で、3/22から予定されていた留学が、延期になりました。

 

せっかく良いお日柄(大安+甲子の日)だったけれど、こればっかりは仕方のないこと。

 

暫定では、4/19に出発。この日も大安なので、良い日。

 

というか、自分で良い日にしていくからね。

気張らずに。。

 

 

準備期間が延びたと思って、やることを着々とやっていこう。

 

最低限の守ることリストとして、

 

①早寝早起き (12時台に寝て、7時30分までに起床)

②目標を明確化し、行動を日々積み重ねていくこと。

(『日々の生活は、全て魂を磨く道』、美咲さんのおっしゃっていた通り。)

③英語学習

英単語+リスニング+英文法!

④転職準備

価値観の言語化、整理。

⑤マネーリテラシー向上

学長の動画にて。

つみたてNISA始める!!

⑥ウォーキング1時間

素敵な体型になりましょう。

⑦大愚さんの動画

新しい考え方、価値観へ触れる。素直な心を保つために。

 

うー、いっぱい!笑

weeklyで計画立てた方がいいな。monthlyだと計画が組みづらいし、調整が効きづらい。。

 

一番大事なのは、行動ね!!

 

どうにか、4月中に出発したいな。

 

◾️今日(2020/3/20)は宇宙元旦のようで。

氏神様とお仏壇へ挨拶と日頃の感謝を。

おみくじを引いて、『吉』!

内容も良くて、安心^^

 

f:id:Risa_memo:20200321000842j:imagef:id:Risa_memo:20200321001013j:image

 

積み重ねていこう。