スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

価値観の言語化

今、私が最もしないといけないことをタイトルに。(切実) オリンピックは、1年程度の延期に。 コロナの終息は見えてこない。。 待機期間、派遣社員になろうかと考えたけど、今正社員募集の出ている会社は滑り込みの方がいいか。。やってみないと分からない。 …

環境の変化??

環境の変化(退職、実家へ戻る、留学延期)のせいか、いまだ生理来ず….。 それなのに眠気が酷くて、半日寝てる日もあった。。。 ニュースやスマホを見てると、コロナばかりで暗い気分になるから。 日本や日本人の悪い意味での暢気さにいらだつ、というか、平和…

木田真理子さんのインタビュー💃🩰

『あえて、厳しい道へ行くのはどうして? ⇨ダンスを大きく捉えられるようになったから。 カンパニーに所属しているだけでは、ある意味、"ダンスだけしていればいい"という状態だった。 それを自分の手で、全て引き受けてやってみたい。ダンスとの向き合い方…

留学延期に

コロナウイルスの影響で、3/22から予定されていた留学が、延期になりました。 せっかく良いお日柄(大安+甲子の日)だったけれど、こればっかりは仕方のないこと。 暫定では、4/19に出発。この日も大安なので、良い日。 というか、自分で良い日にしていくから…

同期飲みにて。

LIfe is so sweet!♡

ビザンにて

上も下もないけれど、どこまで高められるか。 先行きの見えない人生を楽しいと思えるか。 笑えて、楽しめました。 もちろんきれいになって。 感謝。

退職しました。

これはスタート。 そう言ってくれてありがとう。 朝、大先輩が声を掛けてくれ、 素敵な先輩からも、メールもいただき、 お昼、先輩が誘ってくれ、 夜も、上司が誘ってくれ、 色んな方がメールに返信を下さり。 色んな方がお餞別を下さり。 感謝に溢れます。 …

全てのことに誠実に。

仏教からの学びがすごい。 心が落ち着くなぁ。 善いことを行い、悪を避け、自らを清く保つ。 本当にこの通り。 KCCいいところだったなぁ。 もう少し居たい気もする?かもだけど。 働くことが大好き。また早く、働きたい。 どうか22日から無事にいけますよう…