スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

26歳になりました。

ちょっと空いてしまった!

 

本日、26歳になりました。

 

昨夜から実家へ戻り、

今日は祖母、父、母と一緒にランチへ。

 

お会計はもちろん、私。

 

ここまで私を育て、見守ってくれた感謝を伝えたくて。

 

誕生日って、よく『おめでとう』って言われるし、それはとても嬉しいけど、

 

このくらいの年齢になると、

 

日頃から私を見守ってくれている、

感謝の気持ちの方が気持ちが勝るなー。

 

(それを少しでも伝えたくて、もう過ぎてしまった3人へのお誕生日祝いも兼ねた、ランチ会なんだけど、結局私の荷物の中にお金を入れられていた!!やられた〜。気づかなかった。。大晦日に帰るから、返却するけどさ。)

 

---------------------------------

抱負は、、

 

Stepping out of your comfort zone and challenging new things is the best way to grow.

 

みたいな感じ。

 

 

恋愛、ましてや結婚の予定は真っ白です笑

 

理想は、、あるはあるけど、しなくてもいいかな、みたいな。。。

 

でも、パートナーが居るって、凄く心安らぐし、癒しになるし、生きがいになるよね。

私も、愛するひとのそういう存在になって、互いに高め合っていきたいな。

 

それはすごく、すごく、想像以上に素敵なことなんだろうな。

現実に、諸問題は起きたとしてもさ。

 

 

けど、現実にそんな相手も予定もないけど、

何の焦りもない。笑

 

考えないよーにしてるかな。。

 

そんな出逢いを、御縁をいただけるように、日々生きていこうね。

 

やっぱり、人って生かされてるんだよなぁ。

ふと思ったこと。

 

生きてるって、けっこう奇跡だし。

きっと生きる意味を見つけるために、生かされてるんだろうなぁ。

 

って。23日の原さんのイベント中に感じたな。

 

手にしかけた生きる意味を、明確にすべく、26歳は、行動するのがメインとなる1年にしていこう。

 

明日も寒いみたい。

かもあきダイエットを参考にお食事と生活を見直し中!

 

今年中にカシェック のスカートを履くのだ!!

 

◾️夜のカフェテラス

 ゴッホの絵じゃないけど。笑

 

 この間の山種美術館の帰り道にこの構図に気付いて、『あっ!』と思ったから。笑 

この日は珍しく、外のテラスにまで人が居た。何かイベントでもあったのかな?

パパスカフェの他店舗は行ったことないんだけど、広尾店は居心地も雰囲気もメニューも最高です❤️ 読書や勉強、思考の整理にぴったり。

f:id:Risa_memo:20191127235904j:image