スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

固定化(=ルーティン化)

仕事終了🌃

ご飯食べて、お風呂!

(ここで元気があれば、お皿を洗う)

読書や勉強、リラックス

家計簿

ストレッチしておやすみなさいっ!

 

 

翌朝🌅

検温&ラジオ体操

リスニングしながら、(あれば)皿洗い。

掃除や洗濯などの家事。

身だしなみ

朝ご飯

⇨おそばで固定。

お化粧とか。

自宅出発。

 

---------------------------------

これどうかなー。

 

良いかも。朝型人間化計画!

お皿は夜のうちに洗って乾かしたいな。

 

家に帰ってやることは5つ!

①ご飯

②皿洗い

③お風呂

④家計簿

⑤ストレッチ後、就寝!

 

朝ご飯も固定化しちゃうの楽かも。

良いアイディアが湧いてきたっ💡

 

◾️物欲。

今このスカートが欲しい。エコレザースカート。CACHECでレザースカート、いいかなと思ったけど、購入までには至らず。価格もこちらの方がかなり安価。

 

エシカルだしどうかな〜。唯一のマイナスは、エコレザーの質感がちょっと気になるかな。あと、カラーが写真によって印象が違うんだよな。

 

POPUPの後に決めよー。となると、土曜日にいっちゃお。

f:id:Risa_memo:20191114210921p:image

 

あ、ちなみにいま、スタバだけど店内の時はきちんとマグでお願いしてる。ローウェスト。

 

染みつき始めたっ!

 

辛い時は、ホワイト・モカを無脂肪にして、

トールで飲む!

 

Mr.とーるさん!