スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

POPUPへ行ってみた

ふー。空いた。

 

今日はCACHECのPOPへ。

Twitterもインスタもほとんど行った人の情報が取れなくて。

 

どんなもんかなぁー?と。

 

お目当ては、ワンピース。

試着してみて、悪くないけど、絶対欲しいか?と言われたら要らない……。

厳しく選択してみた。

 

思いがけず良かったのは、コート。

生地、着心地、デザイン、カラー、良かったなー。

 

最近意識してる考え方として、

 

『私の身体は一つだけ、だからそんなにたくさんの洋服はいらない』

 

んだよね。

 

あとは、良いものを長く…とかね。

ファストフッションはあまり見に行かないな。。

 

POPUP後に見つけた、STUDIOUS×CASA FLINEのグリーンのコートがすごく良かったな。。

 

ちょうど今くらいのまだ、冬のコートは早いかな?のタイミングに着たいやつ。

シルエットがすごく綺麗なんだよね。

 

Iライン。

 

お値段は全く可愛くないけど。。笑

 

悩む。

 

(買わないと言いつつ、矛盾してるやないかーい!)