スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

本物に会いに行く。

せっかく、機会に恵まれる東京にいるのなら。

 

本物に会いに行こう。

 

一次情報を、取りに行ってみよう。

 

先日のPOPUPで、お会いした中村麻美さん、ソーシャルビジネスフォーラムでお会いした、著名な方々。

そして明日は原貫太さん。

 

緊張する。

 

 

けれど、

 

失うものは、あまりないはず(少々のお金と時間くらい?)

 

たくさん学んでこよう。

 

帰りに、ちょろっと有楽町も寄りたい。。笑

 

◾️ついに、エコレザースカートをゲット!

 『買おう!』と、意気込んだタイミングで、お昼にインスタのストーリーをみたら、

 

なんと今日の18:00からALL 15%オフとなるクーポンがリリースするとの情報がっ!

 

今日まで買わずにいてよかった〜…🥺

 

無事にクーポンを使って購入。

 

早く届いて欲しいなー。

 

いいタイミングでした。

 

 

綺麗に着こなすためには、

 

痩せねば。

 

 

あ、昨日書いた、背中の痛みは少しはマシになった…かな?単に慣れただけかもしれない。。

 

明日も痛むのかな。。痛みそうだなー。

 

相変わらず、下腹部は平気。。

 

なんなのかなこれは。。

 

 

◾️原美術館 サンルームからの眺め

 初めて行った時から、ここの眺めが気に入っていた。紅葉が綺麗🍁

昔は、ここで朝食をとって、海が見えたみたい。

 

来年の12月に取り壊し。もったいないなー。

f:id:Risa_memo:20191122231231j:image