スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

こころがひろいってなんだろね。

ここ2〜3日、メイクしたまま寝たり、帰宅後ダラダラしたり、もう疲れ切ってるのね。

 

昨日なんかご飯食べてお皿水につけて、なんとかお風呂だけ入って寝た。

 

お皿洗ったのは朝。

 

 

もう、こんな感じでもいいかな。

 

朝活。

 

夜はもう、お風呂と寝るだけ。

 

朝早く起きれて、やることやってるし、気分は良いんだよね。

遅刻もしないよう、早目に出れて余裕があるし。

 

 

こうしてみようかなぁ。

 

--------------------------------------------

疲れすぎて、動けないことが多数。

 

心が広いってなんなのかしらね。

 

支店で起きたことは、支店で解決するのね。

 

支店が主役なのよ。

 

我慢と何が違うのかな。

 

建前と本音のバランス、不器用〜。

 

 

もう知らん。もう辞めるしな。

 

もう辞めるからどうでもいいや、マインドは持たないけど。

 

心狭いのかな? 

 

心が広い≒都合のいい人

 

にならないようにね。

 

 

ふぁーーー。歩ける気がしない。

 

もう先輩とかどうでも良いわー。

さっさと結婚しろよ。ばーか!

 

 

よく笑う意識?消えつつあるわー。

 

 

◾️『自然を貫く叫びのようなものを聞いた。』

     ノルウェーオスロ美術館、行きたいなー。

f:id:Risa_memo:20191114205413j:image