スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

笑うことと自分を出すこと

少し空いてしまった。

 

昨夜は疲れすぎて何にも食べたくなかった。

(身体に良くないと思ったから、とりあえずうどんを食べた。)

 

こんなのは初めて。休み大事やー。

あと最近は健康のためにお肉を控えて、魚や野菜を多く摂ってた。

 

けど、3〜4日くらいお肉摂ってなかったから、

今日はお肉を摂った。

(ベジタリアンになったら、すごく身体が疲れやすくなったって記事を遥か前に読んだことがあって。)

健康のためにお肉を摂る、って感じ。

 

凄い。これもこれまでにない感覚だなー。

 

 

昨日から、笑うことと自分を出すことを意識して実行してる。

笑うってすごく健康に良いんだよね。

だから、無理に笑うんじゃなくて、心を素直にして、面白いなって思ったことに対して笑ってる。

自分の笑い声が聞こえるように。

 

それと自分を出すこともね。

感情を心に溜め込みすぎず、掬っていってあげよう。

 

その方が楽しく、気持ち良くて健康的だなぁ。

 

自分を出しても嫌われないし、変じゃない。

嫌われたら嫌われたよ。

そんなことくらいで、私の価値は減らないよー。

 

◾️キャロットケーキ🥕🍰

今日お昼にいただいた。白いフロスティングはチーズ味だった!美味!

f:id:Risa_memo:20191102130253j:image