スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

アシュタンガヨガ

今日は、山田ローラさんのアシュタンガヨガ教室へ。

 

ヨガは全く初めて。

 

何の下調べもせず、とりあえず参加しちゃった。

だって、ローラさんに会ってみたかったし、ヨガもやってみたかったんだもん。

 

最初、緊張してとりあえず静か〜にヨガマットに座ろうとしたら、ローラさんが笑顔で声をかけてくれてすごく嬉しかった(ディズニープリンセスのような可愛さ、美しさでした。)

 

そうそう、笑顔よ。

途中から、楽しむ、笑顔になる事を意識した。

 

笑顔とか、笑うとか私、少ないんだよね。

けど、笑顔や笑うことが少なくても、明るく生きることはできるか。

 

『明るさ、ポジティブさ』これも意識しないと滞りがち😓

 

気づけて良かった。

 

 

ヨガは楽しかったなー。

明日筋肉痛かもよ?とローラさんに声を掛けていただいたけど、どうなるかな〜??

多分大丈夫な気がする!着いていけてたと思うし!

 

ま、明日楽しみにしよう。

 

綾月さんも綺麗すぎて……というか参加されてる方綺麗な方ばかり。

お話しできたら良かったかなー。

 

となると、ヨガスクールとか通う??笑

フィリピン でもやっぱり身体動かそう♡

 

ふと思ったけど、有休取って、朝からヨガに通っちゃうなんてすごい。そのあとおしゃれな野菜メインのランチ。凄いなー。

 

行動力。磨いていけてるよ。凄い。