スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

日々学び、小さなことから実践する

先輩、ご結婚かな。

 

おめでとうございます。

新しいスタート、あなたなら、多くを寿がなくても、幸せに生きていけるでしょう。

 

あなたとあなたの奥様になる方はとても幸せであってほしい。いつ、いかなる時も。

 

 

人生の選択権は常に私にあるのよ。

どんな不遇と思える環境でも、どんな心でいるか、精神の持ち方は私が選べるのよ。

小さなことから、小さなことから実行していくの。実行した自分を褒めていくの。

 

 

先輩のご結婚、心の底から穏やかで清らかな気持ちで、『おめでとうございます』と言える、そんな自分で在る事を、私は選びます。

そんな自分で在るために、執着しないために、自分を整えることに精を出します。