スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

普段、頭の中を占めていること

先日、友人に聞かれたこと。

 

『日々の気づきを意識してることが多い。』というのが私の答え。

 

いつも思い悩んでるように見えちゃったみたいだけど……。(でもその通りな部分はあるな)

 

退職を決めて、凄く日々の感謝と気づきに溢れているよ。内向的になってしまうかもだけど。というか元々内向的な面が強いかなぁ。

 

内面をきちんと分析できるから、あとはアクション!するだけ!

 

なりたい自分以上の私に、1年後の私はすでになっていて、そこから戻ってきただけ。

この考え、美咲さんからいただいたけど、凄く良い考えだね。