スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

自立した美しさ。

自立(自律)した美しさ。

 

なんでもかんでも1人きりでやることとは違う。

 

助けが必要な時は、きちんと助けを求められて、お礼を言えること。

 

そして、他者との違いをポジティブに当然のこととして受け止めて、それを一つの考え方と認めること。

 

完璧でないことは、大切であり、ポジティブなことだと思っていること。

 

あなたもOK、私もOKというスタンス。

 

自分の意見を持っていること。

感情的にならずそれを伝えることができること。

 

感情的にならず、自分の感情を管理していること(一切怒らないとか、いい子ちゃんなんじゃなくて、おかしいと思うことは冷静に伝えられること)。

 

自分の好きなもの、自分自身を大切にして、

優しさと愛にあふれていること(=心に余裕があること、余裕を持てるような考え方を採用していること)。

 

 

私になら、手に入れられる。

輝き続けられる。