スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

視点を変えたら気づけたこと。

うぅ。。疲れて寝ちゃって、1日空いちゃった。。

 

今週は気を張っているのか、金曜日に疲れがどっと出た。。。

明日(日曜)に走って筋トレして調整しよう。

 

 

エシカルブランド、今後のトレンドになるかな。

エコなもの、生活。ローウェスト。

 

地球は私たちより若い世代からの借り物だからね。

 

 

仕事を変えて、どんな世界を見たいか。

今の仕事への見方を、視点を変えてみたら、決して悪いことは無いと気づく。

 

けど、

 

今の自分の夢(留学)に気づけたのは大切なことである。

 

勇気を持って、取り組みたいな。

あと、転職フェアにも顔出そう。

 

雰囲気だけでも掴まねば。

日々変わっていくこの人生、時間を大切に。

噛み締めてる。

 

◾️今年6月の鎌倉 浄智寺

f:id:Risa_memo:20191026172222j:image

 

◾️カレーとプリン🍮

観光地価格だったけど、美味しかったな。f:id:Risa_memo:20191026172131j:image
f:id:Risa_memo:20191026172127j:image