スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

心が限界。

昨日の忘年会でのクソバイスから、

 

もう心が限界になりました。

 

というか、冷静に考えれば、

傷ついてあげる必要なんて無い。皆無。

 

もう、逆に、決心がより強くなったかな。

 

 

良い支店長だったけどね。

はーあ。

 

 

 

疲れた。  

とっても。事象に振り回され、言語化するエネルギーはもう残ってません。

 

感情出しまくりで、ご迷惑おかけしたかしらー?(嫌味)

感情労働までしなくちゃいけなかったでしたっけー?(嫌味)

これが両親からもらった大切なお顔なのー♡可愛いでしょう?(嫌味)

つーか、他人の顔見んな。気持ち悪りぃ。吐きそう。

あなたのお嬢さんたちの方が、学校でもっともっと能面ですことよー?(嫌味)

どこの馬の骨が分からない、この高貴な方の心配(クソバイス)するより、てめえのご家庭を心配しやがりくださいませー。(嫌味)

中国政府によるウイグル族へのジェノサイドと情報統制についてどうお考えですかー?(真顔)

 

 

総括→疲れた。

もう心が擦り減っちゃったみたい。真面目に受け取らなくて良し。死んだものと思おうねー。

 

年末年始の挨拶もされたけど(こっちからしに行かなくていいように、調整するよねw)、視界に入れない。

向こうから絡んでこようとしてもフルシカト。

中山からの気遣い?(クソキモい)もフルシカト。

 

工藤はめんどくせぇ。嬢ちゃんを引き合いに出すか。それかもう、物理的に逃げよ。

それこそ、支店長に『工藤が酒飲んでしつこいので、ここに居させてください!』って言えば即解決。

 

 

もう無理。クソバイスジジイども。

 

さっさと土に還れ。