スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

冬至と出会い

今日は、りきさんのご紹介を受け、えりかさんに会いに。

 

凄かった。。。

 

ビジネス?プライベート?

境が分からなかった気がする。。

 

そして、感じた(学んだ)こと

①人からの情報を(も)大切に。

②『知識は、もう在るのだから、それを使う知恵をつけること。』

③トップに行く人は、目に見えない世界を大切にしている。

④『私興味の幅が広くって、好奇心の塊なんです!教えてくださいね!』

⑤『ここにいては魂が死ぬ』

⑥コーヒーをこぼしてしまった方がいた時の対応。

⑦これからはクリエイティブな力が必要になる。

→ ゼロから作り上げる、って意味もあるけど、

既存のもの×既存のものを掛け合わせて、そこから何を生み出すのか。そこは直感が大切になると思う。(美術鑑賞の力が生きるな。)

⑧力愛不二

という言葉たち。

 

いやー、凄い。圧倒された。。

知識量とそれの整頓されっぷり。

 

人は一生、勉強だな。

 

『豊かな学びだった』こんな言葉を聞けるとは。。

 

そして、イヤな意味じゃなく展開がスピーディーね。もう次に会う約束させてもらった。。

-----------------------------

 

腹痛(膨満感)について。

 

昨日は、パイを食べた後に来た。

今日は、パンを食べた後、牛乳入りの飲み物を飲んだ後に。

 

小麦粉(グルテン)と乳製品が原因か??

お蕎麦では膨満感がなかったから、

パンに入ってる添加物がダメ?

 

時間が経つと消化されるのか、なんとか落ち着く。おならや排泄があれば、だいたい大丈夫になる。。

 

この症状は何?

 

腸ではなく、胃が痛んでいる気がするけど、どうなのか??

 

 

生理痛は先月同様皆無だし、経血も少ない気がする。

背中の痛みもなし(先月のはなんだったんだ??なんか捻ったのか??)。

PMSと食欲増進はあったけど、正直問題ない範囲かと思うし、それより膨満感の方が酷かった。

生理始まったら、全然甘いもの食べたい気持ちも食欲も落ち着いた。(パイ食べたけど)

 

 

明日病院行こう。そこではっきりさせないと。

◾️紅鹿舎 エントランス

クリスマス感たっぷり🎄

f:id:Risa_memo:20191222223025j:image