スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

盛りだくさんな日々。

玄米のおかげで体調が悪く、悪く、悪く。。。

 

あと、ここ最近休日も休めてなくて、、疲れが溜まっていた感じです。

 

おかげでだいぶ空きました。

 

 

今日は美容Day。

 

AMにネイルサロンへ行き、PMに眉サロンへ。

 

ついに、細田さんに留学についてお話しした。

 

自分で決めれたから大丈夫。

 

まだ、決めただけ。

 

決めた道をどう歩むかよ。

 

今年の年末年始休暇は、

①会社の辞め方 

②留学時の税制度

スマホSIMフリー

 

④英単語、リスニング、文法見直し

⑤ハラミュージアムアークへ行く。

 

かな。

 

⑤は割引チケット忘れないようにしないとっ!

実家に帰るタイミングで、一緒に持って帰ろう。

 

山種美術館の今の展示(奥田元宋東山魁夷)好きだからもう一回行こうと思ったら、明日まで!!

 

行けるかな〜?

 

◾️珈琲館 紅鹿舎🦌

 

せっかく眉サロンのために、有楽町に来たので。

それと、この前映画(アナ雪2)観に来たときに偶然見つけて気になってたので、こちらへ。

 

オーダーしたのは、マロンパイ🌰

 

クリームが凄い!

お水がなければ口の中に甘くって食べきれない。。

f:id:Risa_memo:20191221172344j:image