スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

父母から学ぶ

嫌いなもの買ってきちゃった〜♪

 

 

お父さん、掃除してくれたからね、ご褒美よ〜♪

 

 

みたいな感じでとっても可愛い。明るい。愛があるのよね。

 

 

『誰かのためにご飯を作るのはいいよ。自分のためだったら、テキトーになっちゃうでしょう。だから一度結婚してみるのは良いわよ。』

 

 

母の名言。ありがとう。

私はあなたの娘に生まれて、世界で一番の幸せ者です。

 

父は、孫ができたらさいっこうに喜んで、可愛がってくれるよね。

良き父であり、良き祖父であり、良き夫であり、良き男性であると心から思う。

母にも。こんなに偉大なお二人はいないよ。幸せの極みだ。こんな素晴らしい2人を両親に持てたんだ。

素直になっていこうよ。良い子に生きよう。