スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

日々の備忘録

一般職の仕事をしたくて、社会人になったんじゃないんだよ。

 

総合職として、がっつり働きたいんだよ。

 

------------------

私がやってた業務、引き継ぎの男性総合職は、免除になりそうー。最適化といえば、聞こえはいいが。

 

会社視点では動ける人間多い方がいいねー。

マニュアル作った意味あるかしら?活用される?

 

辞めて正解。

 

マニュアル無しって、聴いた話では8年以上前から。

それがやっと最近改善に一歩を踏み出した。

 

-------------------

『興味の持てる分野』で、働かないと。。。

 

 

自分の軸を持ちながら、多角的に考えられる人。

時律、自律している人。

 

 

そうなる。泣けるくらい遠いとは思わないわ。