スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

床磨き。

即位礼正殿の儀、で本日はお休み。

 

ご飯作って、ゴミ出しして、クリーニング取りに行って、床掃除を。

カフェでTOEIC の勉強もした。

自室にこもってだと、集中できないなー。

 

人が周りにいて、ちょっとざわついてるくらいがちょうどいい。

フィリピン でも自室より自習室とかカフェの方が集中できるだろうな。

 

床磨き。

クイックルワイパーで、大まかにホコリを取って、掃除機で細かなホコリを取る。

時間に余裕が(そして気力も有れば)ワイパーで磨く。

 

いつも掃除機までなんだけど、運気を良くしたくてワイパーまでやって磨いた。

綺麗だと、気持ち良いよね。

祈りも継続中。

 

明日は10:30から会議!午後も会議だから行動制限されるー。早めに出て、やっつけなければ。

 

◾️フィリピン で食べたお昼ご飯。

 やっぱり揚げ物が多くなるよね。

f:id:Risa_memo:20191022212014j:image