スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

嬉しかったこと

TOEIC、735点!!!

 

やったー!^^

 

初の700点台。というかこれはもっと伸ばせる気がする。簡単に。

 

留学も、少し短くしたいな。それか、マルタとかに行くか…。。

 

4月までに800点台に乗せれるな。

 

そう思うとやっぱり一般英語2ヶ月は長すぎる。

それだったら、IELTSコース行くべきだな。

 

 

----------------------

仕事の方は…

 

改善が見られたと思うよ。あそこまで改善するとこっちが悪いことしたかなレベル、、、。

 

私も試されると思ってシャキシャキ働こう。

 

お礼を言わなくては。。

 

あと少しの間。

 

最近身体が痛いー。。寝る前は1時間ストレッチしなきゃかな。。

 

◾️銀座トリコロール

 だった気がする。寒くなると、カフェとか行きたくなるなー。まぁ、常に行きたいけど。笑

f:id:Risa_memo:20191111223324j:image