スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

時間を守れない人って、

どこかだらしない部分があるのねー。

 

最近の学び。というか気づき。

 

約束の当日変更とか(理由もちょっとそんな組織考え直したほうが良くない?と思うような内容)、頼まれ事を忘れちゃうとか。

わたしも先伸ばすことはあるがっ!

 

 

けど、それをやらないだけでも印象変わるんだよなー。

 

わたしはわたしでがんばろ。

 

---------------------------------

りゅうちぇるから風邪もらった疑惑。

 

午後から急に熱っぽく、頭が痛い。ちょっとクラクラして歩くのが辛い。。

 

マスクしてくれよ。。ほんとに。。

 

帰って検温したら、36.7度くらい。。

微熱だなぁ。薬飲んでるからこの体温なんだろうけど。

 

今日は早寝だー。

---------------------------------

玄米炊いちゃおう。浸水時間6時間以上。。

 

計画性を持って炊かなきゃだな。これからは。

 

お水の量も難しいなー。水温も。。

 

ふーーー。

 

◾️フィリピン のスーパーで食べたアイス!🍨f:id:Risa_memo:20191202205022j:image