スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

自分で決めるから、大丈夫。

玄米の影響か、腹痛・頭痛・発熱。。。

 

りゅうちぇるの風邪の影響もありか???

 

 

そして、とある元コンサルの方から

ビジネスに勧誘。

 

お断りするつもり。

 

法に触れるのか、ギリギリなことはしない。

 

美学に反するのよね。

 

それ以前に、謝罪の意を感じない、不快なドタキャンとか、タイムマネジメントの劣悪さに耐えかねるかなぁ。

 

一緒にビジネスやる、ってなったときの素地が悪い感じがする。信用ならない。

 

収入は、経済的な基盤は、分けさせて欲しいな。

 

 

念のため、セカンドオピニオンは聞くけど。

心に違うと感じたまま、物事を進めたくない。

 

 

今日も半ば、説明会とやらをずる休みしたけど。体調悪いのは事実。

 

すぱっと断る。

 

 

◾️BOTANIST cafe

人目を引くビジュアルが気になって。。

 

きちんと抹茶の苦味はあるけど、かなり甘々。

もちろん、美味しいけどね。

f:id:Risa_memo:20191214173003j:image