スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

6時に起きれた!

引きこもり生活なのにどうも疲れやすく、朝が遅くなってました。。日中も眠い!!!

 

しかも、電磁波をジャンジャン浴びているので、眼も背中もとってもキツい!!!

 

どうしようと思っていたところ、昨日は祖父の命日で、お墓へ。

少しリフレッシュできたかな。。

 

その結果、6時に気持ちよく起きれました。

やっぱり週に1回は、最低でも外へ行かないとキツいね🌀

 

毎週木曜だけは一瞬外出許可しようかな。。

それなら、来週は1room 行こうかな!

チーズケーキでお口直し!あ、でも1000円以上かかる…。。

 

電磁波、スマホ見過ぎだから今日はフォニックスとラジオ英会話以外は手放してみます。

チャレンジ!

 

終息時期見えず、再計画かなぁ。

 

悲観的に考え、楽観的に行動する!!

複数の思考を持って、慎重に考え、大胆に行動を。

 

◾️ホワイトデー 2020

もう投稿したっけ?母のリクエストで今年はこちらを購入しました!

f:id:Risa_memo:20200410080426j:imagef:id:Risa_memo:20200410080516j:image

 

とっても美味しかった!^^

見た目も美しい✨✨