スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

始めたこと

この土日は徹底的にお休みしていました。

 

PCをオフにし、英語の勉強を手放し、

完璧にオフ。

 

そうしないと、この自粛生活がきつくてきつくて。心身共に……。

 

外出は週に一回くらいかな??

4月は2回くらい外に出たかな?3回かな?

 

これが正解です。きっとね。

 

土曜日完全オフ、このルーティーンいいかも。

 

さて、始めたこと。

 

★夕食断食!

 

まだ1日目だけど余裕だな〜!(ちょっとバナナとイチゴ、お味噌汁飲んじゃったけど…)

明日の朝は、お腹が空いて目が覚めたい。。

 

 

★インスパイア!

 

英語のお勉強!学び直し!7周せねば!

 

 

★オンライン留学!

 

Twitterで募集してたのが当選しました!

なんたるラッキー🤞

 

喋ろう!英語の勘を取り戻さねば!

 

 

-----------------------------------------

そういえば、簿記6月は中止に。

11月に受かるしかないっ!

 

やるしか。

この日々はもう戻ってこない。アフターコロナを生き抜け。

f:id:Risa_memo:20200413223136j:image