スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

働けるって、奇跡。

前々から思っていたことを、書いてみようかと。

 

働けるって、奇跡なんだよね。

 

働ける場所があること。

 

労働に耐えられる、健康な精神と肉体を持っていること。

 

様々なことに挑戦し、時に失敗したとしても、学びを得て、自分の限界を広げていくこと。

 

他人のために尽くし、新しい自分に出会えること。

 

自己実現に繋がること。夢を叶えられること。

 

世界にインパクトを与えられること。

 

しかも報酬を貰いながら。

 

働いた後、ゆっくりと休める家があること。

 

生活にハリが出ること。

 

福利厚生によって守られていること。

 

報酬で自らや他者を豊かにすることができること。

 

仕事とは、一生消えないあなたの実績。

 

働けることは当たり前のことじゃないんだよ。

尊いこと。

 

噛み締めていこう。

 

◾️今年の桜

散ってしまって見れないかと思ったら、ちょうど満開だった。日頃のご褒美のように感じられて、とっても嬉しかった。

f:id:Risa_memo:20191107023010j:image