スモールスタートを大切に🧸

スモールスタートを大切に

愚痴を言うのは疲れちゃう。

最近、感じていること。

 

愚痴とか悪口を言ったり、思ったりするのってすごく疲れちゃうし、

 

なんだか自分の内面が汚れちゃうイメージで

 

もったいない。

 

 

そんなことやーめたっ!

 

なんで他の人に私の人生を、私の機嫌を動かされなきゃいけないの?

 

私がどんな気持ちでいるかは私が決める。

 

不快なことが入ってきたとしても、それにどう向き合うかは私が決める。

 

どんなことでも、私の人生に起こること、出逢うことは私が決める。

 

この人生を生きているのは、他の誰でもなく、今ここに居る私だから。

 

私のご機嫌は、私で取れるのだ。

 

◾️ニライ・アキノ空港で買ったドーナッツ🍩

美味しかった^^

キットカットがこんな風に入っているって斬新よね。笑

偶然、成田でもキットカットの抹茶味を買っていたのに、同じ味のものを…笑 海外に行くと無意識に抹茶を欲するのかな?🤔

 

オーストラリア 行ったときはそんなことなかったな…。抹茶ラテ飲んだけど🍵笑

f:id:Risa_memo:20191208220521j:image